Home > 00information > 2016チャペルコンサートが行われました。

2016チャペルコンサートが行われました。

  • Posted by: kawagoe bible church
  • 2016年7月31日 22:47
  • 00information

 去る7月24日、トランペットの四本喜一さんとパイプオルガンのマルティン・ラートマンさんのコンサートが行われました。会堂いっぱいに響き渡るトランペットのさわやかな音色に魅了され、パイプ・オルガンの桁違いの迫力に圧倒されたひとときでした。本場の教会音楽の素晴らしさを堪能することが出来ました。

 150名を超える方々がご来場くださいましたが、その中から何人かのお声を紹介せていただきます。

トランペット、パイプオルガンの音色の豊かさ、それは奏でるお二人から出てくるものなのでしょうか。素晴らしい時間をすごすことができました。(50代)

素晴らしかったです。息を使う楽器なのに軽々と吹かれていて驚きました。オルガンもいつも以上に響きが美しく感激しました。(40代)

「主よ人の望みの喜びよ」が大好きで、それをこの素敵な教会で生演奏のパイプオルガンとともに聴けるのはまたとない機会だと思い参加あせてていただきました。四元さんのトランペット、ラートマンさんのオルガンともにとても素晴らしく、うっとり聴き入ってしまいました。(40代男性)

すばらしい演奏ありがとうございました。トランペットもオルガンもの胸にズシズシとせまってきました。(70代)

 ご来場くださった皆様ありがとうございました。次回のチャペルコンサートもお楽しみに。


DSCN1054.jpg

 



















DSCN1015.jpg





















DSCN1039.jpg





















DSCN1180.jpg






















Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kbc1962.sakura.ne.jp/mtdocs/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
2016チャペルコンサートが行われました。 from 川越聖書教会 | Kawagoe Bible Church

Home > 00information > 2016チャペルコンサートが行われました。

Search
Feeds

Return to page top